資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

【札幌校】マンガカレッジの特別授業~カード制作★

  • マンガカレッジ

みなさ~ん。テラ王女よ~ん。

今日はマンガカレッジのカード作りを見学しましたのよ~

カード制作①.jpg

かぼちゃのカードの中からネコちゃんが登場!cat

カード制作②.jpg

カッターでこつこつ切ってましたのよ~ すごいですわ~ shine

カード制作③.jpg

カードを開くとキャラクターがフワッとしてかわいいのですわ~ heart01


みなさん、コツコツ3時間集中してましたのよ~

最後に

カード制作④.jpg


担任の先生に感謝の言葉いりカードをプレゼント present


とっても 喜んでましたわ happy01


隣の人は・・・・ ストーカーではありません smile  あしからず・・・


・・・ということで、

また別のカレッジの授業を見学したら 報告しますわ~ heart04

ではみなさ~ま。 ごきげんよう