資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

夏期就職特講(ღ◕ܫ◕)ノ

  • ビジネスカレッジ

ビジネスカレッジは夏休み前に就職特講を行いました(/・0・)

一日目は社長セミナーを実施し、何のために働くのか、

どんな目的を持っているのか、幸福の尺度とは?

人材→人財になるためにはなど、通常授業ではなかなか聞けない

セミナーを実施していただきました(=゚▽゚)/

とても興味深く就職する前に何をしたいのか自己の分析の必要さを

改めて重要に感じました( ´艸`)

 

就職特講二日目は声の出し方講座

就職活動で避けて通れないのが「面接」|ω・`)

なので声が出ないことには何も始まらないということで

簡単自己紹介から始まりました。

Dsc01325

最後は初めより

声が届くようになりました(/・0・)

Dsc01328

これを続けていって面接は頑張りたいものです!!

Dsc01318


就職特講三日目はマイナビでSPI対策や自己分析

長所・短所など自分の分析強化しました(=´ー`)ノ