資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

【会社説明会夏の陣!】ゲームドゥ有限会社さん!

  • ゲームカレッジ

暑い日々が続いていますが、お元気でしょうか。(挨拶)

 

さて、非常に大きなニュースが飛び込んできましたが、それはまた今度の機会に(笑)

 

今回はゲームドゥ(有)さんに協力してもらい、実施した企業説明会の様子を紹介!!

Img_1354
企業説明会は例年もう少し早い時期にお願いするのですが、

今年は2年生がしっかりと就職活動に取り組んでくれているため、

タイミングが中々取れず、この時期に・・・

しかも2年生メインの説明会ではなく、どちらかというと1年生メインの説明会!!

Img_1350

Img_1356
いつも説明会ではお世話になっているゲームドゥの方々。

Img_1359
学生たちも真剣に話を聞き、質問や・・・

Img_1364Img_1365

 Img_1366
作品添削をして頂きました!!!

 

写真の右上に何やら可愛い生き物がいますが・・・

Img_1363
こちら、ゲームドゥさんの作品「UsaRiva -Rabbit's Reversi-」のキャラクターです!!

※北海道では入手困難なんですよ!!

 

企業説明会に協力してもらったゲームドゥさんのゲームはこちら↓

http://gamedo.co.jp/gapps/index.php

(iosアプリです)

 

こんな風に色々な企業に協力してもらって、

学生たちはゲーム業界を目指しています!