資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

ゲーム制作授業が佳境!!!

  • ゲームカレッジ

夏真っ盛り、北海道は比較的涼しいと言われますが、暑いことには変わりありませんね(挨拶)

 

さて、そろそろ7月も終盤。

ゲーム・アニメーションカレッジでは入学して4ヵ月目の1年生たちに

恒例の無茶ぶり制作が完成に近づいてきています。

今回の制作は2チーム×2本のゲーム制作を行っています。

といってもプログラムの学生はまだ4ヵ月。

果たしてどのようなものが出来るか・・・

「とりあえずシューティングでいいよ~、完成が目標」ということでスタート。

先日α版の発表を行いました。

Dsc_0118

Dsc_0113

Dsc_0115

 Dsc_0117

写真へたくそですみません~(笑)

完成が目的でやらせたんですけど、いやいやちゃんと動いてます。

やっとスタートラインですかね。

8月には40時間制作も控えているので、ここで一度作った経験が生きてくるはず!

今年は年間何本創るのか、楽しみですね。