資料請求

MAP

所在地
北海道札幌市中央区北三条西2丁目1 NC北専北三条ビル5F
アクセス
JR札幌駅・市営地下鉄札幌駅徒歩3分。 13番出口すぐ
TEL
0120-52-3860

地図アプリで見る

校舎ブログ -札幌校-

rss

★ゲームカレッジ★頑張っている在校生紹介します!!②

  • ゲームカレッジ

今回紹介する学生はぁ~!!
いつもカラフルでお洒落なグラフィック専攻1年の堀鉄男クン【ホリテツ】です。
イラストレーターの授業(CG基礎)を担当いただいている波能先生に
「特に頑張っている学生はいますか??」とお聞きしたところぉ~彼の名前が!!


Sany1244_3

早速、授業中のホリテツをパチリッ!


Sany1247_3

そんなに笑顔我慢しなくても・・・

CG基礎ではイラストレーターを使ってパターンを作成しているのですが、
彼の作品はとにかくカワイイ!先生からはアイデア力があると評価いただいてます。

Sany1245_4

この作品は授業終了後に保存が上手くいかず・・・

堀クンに学校生活について教えてもらいましたヨ

『イラストレーターというソフトで四季をテーマに服の生地のパターンを作りました。
たくさんの用語やツールがあって、頭の中はてんてこ舞いですが、
ちょっとオシャレっぽい絵も作れてとても面白いです。
CGソフトの基礎ということでしっかりマスターしたいと思っています!!』

ホリテツ!これからも頑張ってくださいね職員一同応援しています