トピックス

体験イベント再開と感染症予防対策に関しまして
体験イベント再開と感染症予防対策に関しまして
イベント参加ご希望の皆様へ

緊急事態宣言の解除・休業要請の段階的解除に伴い、
本校においても新型コロナウイルス感染防止対策を行った上で、
ゲストイベント及び体験授業を少人数にて再開することといたしました。

皆様が安心してご参加いただけるよう、
下記ガイドラインに沿って新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたします。
一部校舎においては、感染拡大・予防の観点から中止となる可能性もございます。
詳しくは最寄りの校舎までお問い合わせ下さい。


【感染予防対策】
①検温
職員、来客者、学生はイベント開始前に必ず検温を行い「37.5℃」以上ないことがゲストイベント及び体験授業参加の条件

②マスクの着用
ゲストイベント開始前及びイベント中、解散までは、不用意にマスクを外さないようお願いいたします。
ご準備が難しいようであれば、参加希望校舎にお問い合わせください。

③換気
窓やドアを常時開放し、空気の換気をいたします。
イベント会場とは別に控室を設置し、少しでも滞在時間を減らし濃厚接触をしないようにいたします。

④会場でのお客様との距離
可能な限り、隣通しの距離を一定以上(一席以上)は空けて、パーソナルスペースを保ちます。

⑤参加人数の制限
ゲストイベント及び体験授業の内容により、参加人数に制限を設けさせていただきます。

⑥参加者の管理
ご来校いただいた方の時間、お帰りの時間を管理し仮に感染者が出た場合においても感染源の把握に努めます。

⑦消毒液の設置
各校舎の受付に消毒液を設置し、来校時の手指消毒の徹底をお願いいたします。

⑧設備の消毒
机、椅子、キーボード、ドアノブなどの共用備品に関しては、適宜消毒と清掃を行い、環境衛生を良好に保ちます。


引き続き、オンライン説明会(相談会)も行っておりますので、
遠方の方や校舎までの移動を控えたい方はご利用ください。

◆オンライン説明会(相談会)ご希望の方は、こちら
◆ゲストイベント参加希望の方は、こちら
◆WEBオープンキャンパス視聴希望の方は、こちら

2020年6月2日 
総合学園ヒューマンアカデミー パフォーミングアーツカレッジ