トピックス

「ソマリと森の神様」声優オーディション、合格者インタビュー!
「ソマリと森の神様」声優オーディション、合格者インタビュー!
unnamed.jpg

昨年、「ソマリと森の神様」アニメオリジナルキャラクター声優オーディションに見事合格された武田愛華さんのコメントが届いております!

DSC_0107.JPG

私は幼少期に見た沢城みゆきさんの演技に感動し、声優になりたいと考えるようになりました。
今回のオーディションはその夢をかなえるための第1歩としてチャレンジしました。
チー坊役に選ばれたと連絡があった時は「まさか私が選ばれるなんて」と信じられない気持ちでした。
本番では憧れの声優さんの収録を生で見れて感動しつつ、その間自分の出番が来るのを緊張しながら待ちました。
チー坊の声をやり終えて「これがプロの現場か」と感動しました。
この貴重な経験をこれからに活かしたいと思います。
将来は沢城みゆきさんのような一切妥協することなく役に向き合いながら、声だけで人の心を動かせる声優になりたいです。


改めて、武田さん合格おめでとうございました!
アニメもいよいよ大詰め!
最終回には武田さんも出演されます!

最後までお楽しみに!!


■パフォーミングアーツカレッジ
https://ha.athuman.com/pa/

■オーディションやセミナーについてはこちらから
https://ha.athuman.com/