トピックス

「パフォーミングアーツカレッジ 定時制コース」遂に開講!!
「パフォーミングアーツカレッジ 定時制コース」遂に開講!!

声優・俳優・タレントを目指す人を
全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です

今回ご紹介するのは、来年4月より開講される新コース!
その名も・・・

『パフォーミングアーツカレッジ 定時制コース』
・・・資料請求はコチラ

image1 (4).jpeg
Q.
どのようなコースなのですか?
A.通常昼間に行われる授業が定時制(夜間)になります。
また、対象は「新聞奨学生」限定となります。

Q.新聞奨学生とはなんですか?
A.簡単に言うと、新聞配達をしながら学校に通う制度になります。
この方法で通うと以下の特典が付きます!!

返済不要の奨学金がもらえ、学費負担0円!(初期費用も新聞社が全額負担)
毎月奨学金とは別に給料がもらえる!
寮暮らしのため家賃は無料!(部屋は完全個室)
希望すれば食事も付く!
各種保険も有

資金が理由で一歩踏み出せない方
地方在住のため一人暮らしの費用が不安な方
自分の好きなことだから両親に迷惑をかけたくない方
この方法は、ご自身も両親も資金を一切出さず学校に通う方法になります。

お金で『夢』をあきらめないで下さい!

必ず進める方法はありますよ(^^♪

Q.本当に学費負担0円なんですか?
A.新聞奨学生は各新聞社によって負担してくれる金額が違います。
また他の専門学校の場合は負担してくれる金額以上に学費が設定されているため、
足りない分は別途で用意しなくてはいけません。

しかし、ヒューマンアカデミー新宿校の
『パフォーミングアーツカレッジ 定時制コース』では
新聞社の負担金額内に授業料を設定しているため自己負担は0円です!!


もう少し詳しく知りたい方は、説明会を絶賛開催中☆☆
・・・申込はコチラ

タイトル:誰にも迷惑かけずに『夢』を目指す!新聞奨学生制度 説明会

・・・まずは資料から見たい方はコチラ

まずは説明会に参加してみよう!
何事も最初の一歩が大切です(^○^)