トピックス

中学卒業後、ヒューマンで声優の勉強。みんなと違う道に不安を感じるも自分を信じて日々勉強!
中学卒業後、ヒューマンで声優の勉強。みんなと違う道に不安を感じるも自分を信じて日々勉強!
20160327.58.JPG

パフォーミングアーツカレッジ 声優専攻
原田 里奈 (はらだ りな)さん

 

〇声優を目指すキッカケは?
アニメの世界に入りたかったからです!笑 

〇声優を目指すにあたってご両親の反対は?
賛成してくれました。とにかく『頑張りなさい!』と応援してくれています。

〇高校卒業資格同時取得コースを選んだ理由は?
声優になりたい気持ちが強かったし、若いときに勉強を始めるのがいいのかなーと思いました。
なので早く勉強したい!と思って。インターネットで、高校で声優を勉強できるところを探しました。

〇同じような他の学校は?
ほかの学校は見ていません。私の友達にヒューマンに通っている子がいたのが大きかったのかも知れません。

〇高校と専門の両立はしんどくないですか?
全然!普通ですよ。レポートも簡単なモノが多いです。苦手な科目は数学ですが、わからなければ親身に教えてくれます。

〇進学するときに悩んでいたことはありますか?
ほとんどの同級生が【普通の高校】に進むじゃないですか。人とは違う道に進むことに不安を感じていました。
でも、«なんとかなる!自分は自分だから!»と思って乗り越えました。

20160328.2.JPG
〇成長できたな!と思うことは?
進級公演の稽古をしていて思ったことがあるんですが、人生でこんなに怒られたことないよ!ってぐらい怒られます。笑
結構、ぼろくそ言われます。笑 でもその分、成長出来ました。

〇ヒューマンの楽しさはなんでしょう?
んー、みんな優しいので楽しいです。高校のスクーリングも楽しかったです。
 
〇後輩に応援のメッセージを!
私は中学卒業後、すぐにヒューマンアカデミーに入学したんですけど、同じような進路を考えている方って心配だと思うんです。
『両立できるのかなー?レポートって大変なのかなー?』とか。
でも、案外できますよ。若さってスゴイ武器になると思います。若さを武器に頑張りましょう!

□最期に将来の目標を教えて下さい!□
身長が低いんですけど、存在感のある声優になりたいです!!


 

声優・タレント・俳優のことを学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


panf-p.jpg


















ちょっと質問してみたい!オープンキャンパスの最新情報が欲しい!
そんなアナタは!
友だち追加数

gakkoukengaku-.jpg

taiken-bana-.jpg