トピックス

【広島校】卒業公演 たくさんのご来場ありがとうございました。
【広島校】卒業公演 たくさんのご来場ありがとうございました。
11月28日、広島校のパフォーミングアーツ第2期生による卒業公演「ニューホライズンズ」が行われました。

今回は学生から届いたメッセージと、公演の様子の写真をお届けします。

この度は、私たちの卒業公演の舞台『ニューホライズンズ』へ多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

今回の舞台は、ほとんどのメンバーが初舞台で、ダンスも殺陣もこの学校に入ってからはじめた人ばかりです。

でも、私はこの舞台で一人一人のパフォーマンスがきちんと皆様に見ていただけるものだったと思っています!!

先日ご記入いただいたアンケートを見せて頂きました。たくさん、書いていただいて本当に嬉しかったです。
お褒めのお言葉やご指摘など、本当にありがとうございました。とても、嬉しかったです。

(意外と漫才が好評価でした!笑)

みなさまのお言葉を心にとめてこれから別々に進む仲間達と、残り少ない学生生活を大事に過ごしたいと思います!


関係者の方々、
舞台の照明や、音響さんのお仕事が間近で見ることができ、いい経験になりました。
パンフレットやポスターの絵を書いてくれた高木さん!など、多くの方々に支えられて、無事終えることができ大変感謝しております。


pafo1 (2) (1).jpg


先生方へ、
たくさん協力して下さり、本当にありがとうございました。
思い出に残り、感動できる舞台でした。

このような機会を下さりありがとうございました。
いつも私たちの味方でいてくださってありがとうございます。
先生方の生徒で本当に良かったです!!


後輩達へ、
今回はたくさんお手伝いをしてくれてありがとう。
みんながいなかったらあんなにスムーズな舞台はできませんでした。
私達は先生方に恵まれているので、きっと来年もいい舞台になります!!頑張ってください!!


こんなにも、2年間あっという間だとは。。。
昨年の今頃は先輩方の舞台をみて、感動していたけれど、いつの間にか、卒業公演が終わっていました。
今回たくさんの人に感動したと言われてとても嬉しかったです。感謝でいっぱいです。

この度は大変ありがとうございました。
長々失礼しました!

ぜひ来年もお越しくださいね!!!


S__7192648.jpg


ぱふぉ♪

【公園の様子】


IMG_3104.JPG

IMG_3064.JPG

IMG_3143.JPG

IMG_3130.JPG

IMG_3164.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_2918.JPG

IMG_3190.JPG

IMG_3229.JPG

IMG_3268.JPG

IMG_3375.JPG