トピックス

あの大ヒット映画「バケモノの子」に声優出演!
あの大ヒット映画「バケモノの子」に声優出演!
2014年9月に那覇校で開催された、『アニメ声優オーディション』にて、
グランプリを受賞した、田村響華さんがモブ出演(テロップ表示は学校名)ではありましたが、
映画のアフレコに参加しました!


出演作品は、なんとあの大ヒット映画「バケモノの子」です。

【web用】バケモノの子_B全A_sRGB.png

初めての収録を終えた田村響華さんから、コメントをいただきましたのでご紹介します

田村さん.png
「プロの声優さんがアフレコで使うスタジオに初めて入ってドキドキしました。はじめに出演者の人たちと挨拶するのですが、セリフをしゃべる時よりも、これが一番緊張しました!(笑) アフレコの前に、いったん作品の映像を全部見てから収録を始めたので、作品の流れを理解して演技に集中できました。

監督さんから「一人で演技せずに、会話をして」という指示をいただき、リアリティーを出す難しさを実感しました。印象的だったのは、街のシーンの収録で、実際に出演者の方々とマイクの周りを歩きながら録音したので驚きました。

だいたい6時間程の収録でした。凄く長いですが、実際に録音しているとあっという間に感じました!
入学前に沢山のことを学べた本当に貴重な体験でした!」


田村響華さんのこれからの活躍が、ますます楽しみですね♪
皆様、応援宜しくお願いします!



【無料 資料請求】最短2日でお届け!まずはパンフレットを取り寄せよう!

【無料 学校見学】随時開催中!学校見学はこちらからお申込みできます!

【無料 体験授業】オープンキャンパス!体験授業はこちらから申込できます!