トピックス

【福岡校】朴璐美さん 声優ワークショップ開催しました!
【福岡校】朴璐美さん 声優ワークショップ開催しました!
朴さん写真.JPG

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー福岡校 パフォーミングカレッジです。
6月14日(土)に人気声優 朴璐美さんによる声優ワークショップが行われました。

内容は2部構成になっていて、

1部がトークショー!
みなさんから事前に頂いていた質問に時間が許す限り答えて頂き、
普段聞けない、業界の裏側や、朴さんの日常の話などで盛り上がりました。

みんな熱心にメモを取ったり、していました(^^)

2部は、演技体験!
実際に体をつかったり、声を出したりしました。
始めは緊張していたみんなも体も心もほぐれて、だんだんとヒートアップ!

場内は朴さんとみんなの熱気で溢れていました。
表現者としての熱いメッセージやアドバイスに感動するばかりでした!

P1.jpg

最後は恒例のじゃんけん大会☆
優勝者は、朴さんから直々に名前入りのサインを頂けました。

声優や芸能の業界を目指している人にとって、
なかなかない、貴重な一日になったと思います !


7月も人気声優さんによるワークショップ開催します(^^)/
お楽しみに☆☆