トピックス

【福岡校】井上 和彦さん 声優ワークショップ実施しました!
【福岡校】井上 和彦さん 声優ワークショップ実施しました!
声優を目指す皆さん、こんにちは!


今回は、10月19日(日) パフォーミングアーツカレッジ福岡校で開催された
井上 和彦さんによるスペシャルワークショップの模様をお届けします。

今回、【NARUTO THE LAST】の公開記念を兼ねて、
スペシャルワークショップを実施しました!
1.jpg


トークショーでは、今までの経験から得たことなど、沢山のことをお話ししてくださり、
アフレコ体験では、声優に必要なことやマイクワーク、心掛けるなどを学びました!

また、今回はスペシャル続きで、
なんと井上 和彦さんのアフレコ実演をしていただきました。
井上さんアフレコ.JPG
井上 和彦さんの実演に、感激!
 
写真②.JPG

イベントの最後は、参加者のみなさんと井上 和彦さんと記念撮影!!
みんな、憧れの第一線で活躍する声優さんを間近にして、大興奮でした。

そして、最後は、今回のワークショップの運営協力してくれた、
パフォーミングアーツカレッジの在校生スタッフと記念撮影☆


写真 パフォ②.JPG
ヒューマンアカデミーは、月に一度 声優の方をお招きして、
声優ワークショップを実施しています(^o^)

声優を目指したい方・興味ある方、
また、目指したいけど不安も多い。と悩んでいる方など、
解決するきっかけを作れると思います!