トピックス

『AGC38』プロジェクトに参加しています!
『AGC38』プロジェクトに参加しています!
pa_photo1.jpg

「AGB38」プロジェクトは、株式会社旭プロダクションが手がける、完全描き下ろし 美少女キャラクター38人によるタレント事業。従来のアニメーションやコミックはもちろん、彼女達の活躍のステージは多岐に渡ります。例えば、企業イメージキャラクターやイベントキャラクター、CM、仮想空間のショップ店員なども可能。すでにイベントやゲームに登場したり、CDデビューを果たしたりと、ぐんぐん活躍の場を拡大中!38人のキャラクターは、エンターテインメントビジネス産業における新しいカテゴリーとして、今後の展開に注目が集まっています。

pa_photo2.jpg


チャンスをつかみ、新しい自分を発見! 声優専攻1年 板谷 芽衣
ヒューマンアカデミーには、1年生の私たちにもチャンスがいっぱい。このチャンスを逃がすものかとオーディションを受け、No.2大辻梨乃の座を射止めました。現場ではプロとして見られ、リアルな現場を体験できて、新たな自分を発見できた気がします。皆さんやさしくて、なにもわからない私たちにいろいろと教えてくださって、本当に助かっています!


応援してくださる方を楽しませたい! 声優専攻2年 福 沙奈恵
私自信、美少女キャラクターが好きで、この企画にとても興味があったので応募しました。No.12加賀山栞のキャラクターボイスとして、キャラクターソングやゲームなど多彩なことに挑戦しています。さまざまな現場経験で培った度胸と、もともと持っている負けん気で、応援してくださる方々をもっと楽しませられるような役者になります!


多彩なお仕事でプロ意識が芽生えた 声優専攻2年 中村 真奈美
No.13加賀山優月として、着ボイスの収録にはじまり、CDやイベント、特別番組、恋愛ゲームなど、多方面に渡ってお仕事をしています。中でも一番印象にに残っているのは、38人で歌うデビューシングルの収録。プロデューサーの方の妥協しない姿勢にプロとして扱われていることを実感。38人という大人数の中で、これからもしっかり自分をだしていきたいです!


プロの仲間に囲まれて成長する日々 声優専攻1年 西 未乃梨
オーディションでは自分自身を飾らずに出したことが合格につながったのだと思います。私の担当はNo.31豊原香織。同年代のメンバーの中でもAGC38にはすでにプロとして活躍している人たちもいるので、とてもいい刺激をうけています。テクニカルなことやモチベーションについてなど、いつも現場で身をもって学んでいますよ。