スポーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

こんなお店もある!?食の宝庫!心斎橋!

  • スポーツカレッジ

2020年05月22日(金)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー大阪校です!




今回から、総合学園ヒューマンアカデミー大阪校の周辺にある
おいしいご飯屋さん、ランチのお店について紹介していこうと思います!






記念すべき第1回目は、おいしいステーキが魅力的な
きだ食堂さんです!

image2 (2).jpeg

image3 (2).jpeg


良く利用させていたさいてはいるんですが、
きだ食堂さんrestaurantの魅力は、何と言っても、おいしいお肉pigとご飯を
たくさん食べられることが一番の魅了だと勝手に思ってますbleah




特に、お腹が空いていてshock、お肉とご飯をガッツリ食べたいときtaurus
なんかには最適かなーと勝手に思ってますhappy02

私は、ガッツリ食べたいときはきだ食堂さんのお弁当restaurant
よく買って学校で食べてますsign01


image4 (1).jpeg


本当にいろんなメニューがたくさんあって
いつも買う時は迷ってしまいますが・・・weep



今回は豚の生姜焼き弁当を買って、エネルギーを付けて仕事をがんばってますsign01


すいません・・・crying
写真撮る前に食べちゃいました・・・


どんなものかは実際に皆さんが直接行ってみてください!lovely
その代りに僕がもらって嬉しかったものを載せますね!


image1 (4).jpeg



写真のように、お弁当1つ1つに
こんなかわいいパッケージbleahつけてくれるところが
すごくありがいですよねgood




最近はお弁当でよく利用させてもらっていますが、
今度は、ぜひ店内でおいしいお肉とご飯を食べてみたいですね・・・smile




ちなみにきだ食堂さんでは、夜の営業beerもおこなっているそうなので、
おいしいお肉restaurantをおつまみにお酒をのんでみるのもいいですねsign01




そんなきだ食堂さんには、
心斎橋に遊びに来た時のお昼ご飯にぜひご利用くださいsign03




総合学園ヒューマンアカデミーでも、
オープンキャンパスやイベントなどもやっているので
もしご興味のある、高校3年生の方もぜひ参加してみてくださいsign03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分