スノーボードカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

スノボ塾!大阪KINGSでプロに教わる術

  • スノーボードカレッジ

2015年12月17日(木)



こんにちは!
もうすっかりスノーボードのシーズンですね(^O^)!

みなさんはもう滑りに行きましたか♫?



さてさて今回はスノーボード塾を開催しましたので
そちらのお知らせです(*^_^*)!

スノーボード塾ってなんだろう・・・?


未来のプロスノーボーダーの発掘・育成を目的にしています!

▼スノーボード塾の3つのメリット▼

1つ目・・・プロスノーボーダーによる計5回のレッスンでスキルアップまでの道が早い

2つ目・・・インストラクター資格対策もできる

3つ目・・・入試を受ける際の選考料が免除


そして何より初心者大歓迎!!!
スノボ興味あるけど、教えてもらう人が周りにいない
みんなに秘密でうまくなりたい!

そんなあなたにも参加して頂きたいです!




今回スノーボード塾で教えてくださったのは
ヒューマンアカデミーの卒業生でありプロスノーボーダーの西村大輔さんです!!!

お申込み頂いたのは高校3年生の男の子と中学2年生の男の子です!



1b7afb89-ae91-45bd-b974-262e2620d92a.jpg40050b6d-b023-4967-b508-41c449e1990a.jpg
まずはみっちりレッスン♫
最初は手取り足取り大輔さんから教えて頂きます。
2人とも普段からスノボはやっていたので飲み込みは早いwink

a7a653d1-4427-4fcc-aef3-b64e2c78dad2.jpg
6a9f7577-2bd4-4610-9b71-a51393ee73fe.jpgこれはジャンプに挑戦しています!
もちろん最初から1人でジャンプなんてさせません(*^_^*)

d094ad29-6992-4cd4-bee9-660f63261256.jpg大輔さんの熱心さが伝わる画像ですね♫


そしてKINGS初めての方は雪との違いに戸惑います・・・。
d1112d8b-6dba-4fd9-9b2d-5864f296359f.jpg
雪との違いに戸惑い、なかなか苦戦している模様。
でもこちらもヒューマンの卒業生のモンゴルさんが優しく教えてくださってますlovely



171ab40a-b581-4741-b943-910f0eed6711.jpg途中でこけてしまったけれど大輔さんがきちんと教えてくれます!
578f56d4-3a30-4196-950b-15ed17f1446e.jpg
お手本で大輔さんも滑ってくれましたnote



このように手取り足取り教えてくれるので
初心者の方でも上達間違いなしです(*^_^*)!


もしいま大好きなスノーボードに躓いていたり
上手くなりたいけど、どうしていいのかわからないと悩んでいたり
やってみたいけどスキーと違ってどうしたらいいのかわからない



そんな悩みがある方。
一緒にスノーボード塾から始めてみませんかsmile



もちろんプロになりたい方もお待ちしております!

もっと上手になって楽しく滑りましょう☆☆


77fd847e-06b6-4df6-b10c-1eae1671e8c1.jpg


夢に向かってジャンプpunch!!


スノーボード塾に関してのお問い合わせはこちら
telephone:0120-06-8601
mail:oob@athuman.com


資料のお問い合わせはこちら!

https://www.athuman.com/sysform/ha-shiryou-pc/?istype=%E6%9C%AC%E7%A7%91&college1=%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&code=140565




 


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分