スノーボードカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

スノーボード、冬からじゃ遅い!?夏の学校風景!

  • スノーボードカレッジ

2014年05月31日(土)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミースノーボードカレッジです

今回は、前回に引き続き、、、

スノーヴァ羽島合宿の学生を直撃してきました

Photo_5

1年生は、初の羽島合宿

一生懸命、練習に励んでますね、、、

ちなみに全体はこんな感じ

Photo_6

待ち遠しい冬に向けて、

快適な屋内ゲレンデで、無事合宿を乗り切ったみんな

Photo_7

清々しい顔してますねぇ~

同じ目標を持つ仲間同士は仲良くなるのも早い

次の合宿が楽しみぃ

そしてそして

こちらは、スケートボード実習です

Photo_8

Photo_9

モデルではありません

だいぶキメてますが、在校生です(笑)

スノーボードは冬のスポーツですが、

学生達は屋内ゲレンデやスケートボードで

日々練習に励んでいます

とは言っても、なかなかこの時期、

練習場所を確保するのは難しい、、、

冬までに何か始めたい、、、

そんな、あ・な・た

あなたに朗報ですよ

6/15(日)神戸KINGS・屋外キッカー施設にて

イベントを行っちゃいます

イベントに参加してライバルに差をつけよう

興味のある方は、下記連絡先まで

総合学園ヒューマンアカデミー大阪校

<:0120-06-8601>

では、次回の更新もお楽しみに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分