ペットカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

<e-Sports>ネフライトさんとフォートナイト体験実施レポート

  • ペットカレッジ

2020年08月24日(月)

【822】ネフライトさん③.jpg


こんにちは!e-Sportsカレッジ大阪校です。

今回は、先週行われました

「ネフライトさんによるフォートナイト体験授業」を

少しだけレポートしたいと思います!!


あのネフライトさんとオフラインで
フォートナイトが出来るなんて夢みたいですね!!

参加者の学生の目がshineになってました。本当にうれしかったんですね。



ちなみに、ネフライトさんは、
e-Sportsカレッジの講師も勤めて頂いております。
(いつも学生指導ありがとうございますhappy01


【822】ネフライトさん⑰.jpgのサムネイル画像

ネフライトさんによる自己紹介


その後、参加者は、ネフライトさんとの贅沢なカスタムマッチを実施!

【822】ネフライトさん⑫.jpg
【822】ネフライトさん⑨.jpg
全国参加者とのカスタムマッチの様子

結果、何と衝撃の結末となり、

そして、
まさかの参戦者(?)がいた事が判明!!!

会場大いに盛り上がりました!(皆様ありがとうございます)


その後、来年からe-Sportsカレッジを開講する校舎にて


「ネフライトさんとデュオを組んでビクロイを目指そう!」を実施。

こちらも、大いに盛り上がり、ネフライトさんと最高のデュオを組めました。


今後も、体験等実施しますので、ご興味ある方は、
資料請求・学校説明会&見学に是非ご参加下さい。



◆資料請求は画像をクリック
e-SportsカレッジTOP画 (1).jpg

◆学校説明会&見学希望は画像をクリック
e-SportsTOP画(2).JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分