ペットカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

デザインカレッジにお邪魔しました♪

  • ペットカレッジ

2018年05月30日(水)

皆さんこんにちは!!

ヒューマンアカデミー大阪校です!

今回はとあるカレッジの授業に参加しました~~(^^)

そのカレッジとは??
こちらです!!



 
image1.jpeg

デザインカレッジです!


デザインカレッジとは・・・?

グラフィックデザイナー・インテリアデザイナー・雑貨デザイナーなどトータルで学ぶことの出来るトータルデザイン専攻

グラフィックデザイナー・アートディレクターなどのグラフィックデザイン専攻

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターなどのインテリア&空間デザイン専攻

照明デザイナーや雑貨デザイナーなどのアクセサリー&雑貨アート専攻


の4種の専攻ラインナップとなっています!



今回参加した授業は『モデリング』です

立体を意識して取り組む授業となっております。



何をしているか聞いてみると

お菓子をイメージしたキャラクターを作っているそうです!


こちらが原案ですね~


image3.jpeg
image3 (1).jpeg

image2 (4).jpeg
どれも完成が楽しみな作品ばかりで
期待が膨らみますね♡


他の学生はこんなものも作っていました!!
image1 (2).jpeg
めちゃくちゃ可愛いですね!

こちらの作り方は
発泡スチロールをカッターで丸く切って
発泡スチロールの周りに粘土を薄くつけて
やすりで削り
好きなように着色をすると完成です!

こちらの課題の最も重要なことは
8センチの球を作るだそうです!

犬の他に、こんな作品もありました
image1 (3).jpeg



これらの作品を通じてデザインの技術や感覚を
日々磨いているそうです!




デザインカレッジって他にどんな勉強しているの?
どんな授業があるのかな?
楽しそう!もっと知りたい!

そんな方はこちらの画像をクリック♪♪
ctn_course_graphic01.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分