パフォーミングアーツカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

第一回パフォーミングカレッジ入学前教育!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年10月24日(水)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングカレッジです!

先日、入学前教育がありました!


入学前教育とは、

入学前に一足先に芸能活動への勉強をスタートします。半年前からできるからこそ、デビューに近づきます!!


入学前教育第一回目は、オリエンテーションがあり、その後カレッジごとに分かれて授業がありました。



1AOスクーリング.jpg












~講師の先生からの話~


・今から目指す業界の厳しさ

・プロを目指す目的

・事務所やシステムの話

・エンタメの世界で生きていくためには

・今から必要なスキル

・オーディションについて




などなど、

業界を目指す心得をお話ししてくださいました!!


「やるかやらないかは、自分次第」

この言葉を先生がおっしゃってたのが1番印象に残りました。

貴重なお話でした。



在学生のお話も聞けましたsign03


2AOスクーリング.jpg









3AOスクーリング.jpg












今後の課題にもなりましたね!!!
先輩の話はぜひ自分のものにしてくださいねshine

最後はみんなで集合写真camera



AOスクーリング全体.jpg












流行りの韓国ポーズheart01かわいいheart01


2AOスクーリング全体.jpg













最初はみなさん緊張していましたが、

写真撮り終わると笑い声がたくさん聞こえたので、安心しました!!

←でもそこまで心配はしていませんでした。笑笑

シャフロン生がみんなをまとめてくれました!ありがとうございました!!!

来月は本格的に授業が始まります!!

また会えるのを心待ちしております!!


資料請求2.png




学校見学.png



体験授業.png





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分