ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

入学前授業2016年1発目♡ミュージックレッジ♡バンド専攻・音響専攻編

  • ミュージックカレッジ

2016年01月12日(火)

20160112.10.JPGヒューマンアカデミー 大阪校 ミュージックカレッジ です♡
明けましておめでとう!!2016年度、初の入学前授業が始まりましたhappy01


今、流行りのEDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)について説明があったり・・・
EDM流行ってますよねー!そういえば、年末に紅白歌合戦見ていたら、EXILEが出てたんですね。エグザイルの歌もEDMだったのでちょっとビックリした思い出があります。


海外フェス トゥモローランドの動画を解説したり・・・

最新の音楽機材の使い方を紹介したり・・・

学生さんたちは、超!真剣に先生のお話しを聞いていました。


中には、次のBOLに出場する子もいてるみたい・・・
 BOLとは?高校生限定のLIVEだ!詳しくはコチラだ⇒https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/




次は2月!最後の入学前授業happy01

みんな遅刻ないように頑張りましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分