ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

Break Of Limit Vol,44

  • ミュージックカレッジ

2016年01月06日(水)


BREAK OF LIMIT vol.44 開催レポート!
2015.10.25 @ヒューマンアカデミー地下ホール

今回で今年度のBOLは第7回!! もう今年度も終盤ですね!
寒さ、風邪には負けるな!ということでBOL Vol44 いってみましょう!

今回は15組!出演者はこちら!

Be Late Function / MARIONNETTE
RUU / TAKE OUT / Sanction
The DOUGHNUTS / Liru / おやすみリプトン
置き去りスリッパ / Wicrane(前回優勝者)
Made in Raga-sa / メテオクラッシャー
Full Moon Party/ポロン・アポロン
addiction note's


今回は1年生、2年生が多く、フレッシュなLIVEになりました!

今回は審査員特別賞、準優勝、優勝の3組が受賞となります!

まずは審査員特別賞!

「置き去りスリッパ」
置き去りスリッパ.jpg今回は、LIVEの印象値が一番高かったということで、このバンドに送られました!


さて続きまして、準優勝は、

「addiction note's」
addiction.jpgバンドの演奏力、技術力に関しては本当に抜群!
ただLIVE感というところでは少し課題が残りましたね。


そしてそして、VOL44の優勝者は・・・・
さて続きまして、準優勝は、

「The DOUGHNUTS」
doughnuts .jpg兵庫県、六甲アイランド高校から来た5人組バンド!!
本当にみんな仲の良い5人組・・・演奏力・技術力に関しては少課題はあるものの
オリジナルのクオリティは本当に高い!!本当に良いライブをしてくれました!

本当におめでとうございます!次のライブはゲストでお願いしますね!

今回のLIVEで悔しい思いをしたバンド・アーティストさんも多くいると思います。
ただ、今大会に関しては本当に僅差の勝負でした!
賞を獲った人も、獲っていない人も
これからも楽しく、音楽を突き詰めていってください!
そしてまたBOLへの出演をお待ちしております!!

そして次回のBOLは特別編!
11月21日 BOL外伝になります!!
是非みなさま遊びにきてください!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分