ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT vol.36開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2014年09月18日(木)

夏休みも終わって、夏が終わって・・なんだかとってもエモーショナルです!
さて、そんな中、開催されました!BOL vol.36!わーいわーい!


今回はオリジナルバンドが半分ぐらいに増えて、そして、高校1年生、2年生のバンドが多くなりました!

ということは、若い高校生のレベルが上がっているということ!!

うれしいっすね!



今回もたくさんの高校生がお手伝いに来てくれました!
音響の仕事に興味があるから、経験してみたいということで参加してくれました。

IMG_2497.jpg

そういう経験の場所になってくれればすごく嬉しいですね!
また次回ももちろんスタッフ募集なので興味がある人は申し込んでくださいね!

そしてそして今回の出場者はこちらです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVEの写真どん!!IMG_2509.jpgIMG_2515.jpgーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだか今回はすごくエモーショナルな気持ちになりました!
青春バンドはいつ見てもやっぱり好きです。

オリジナルバンドの曲のクオリティが高い!
まだまだ演奏はこれからなところがありますが、
オリジナル曲を作って発表しようという気持ちがすばらしい!

ではでは、受賞者の発表といきましょうか!

まずは、審査員特別賞は!!
【村越 咲月】
写真 2014-09-15 17 48 14.jpg


歌声もそうですし、引き込む力を持っています!
空気や雰囲気を作る事が出来るアーティストです!
今後の活躍に期待したいですね!


そして、準優勝は!!

【Effort Is Rewarded】
写真 2014-09-15 17 49 03.jpg
3回目のリベンジ!演奏力は高い!!ライブの持って行き方は一番よかった!
純粋にかっこいいです!ラウド好きは必見です!

そしてそして、来年のBIGCATのステージに立てる優勝者は!!

【Made in Raga-sa】
写真 2014-09-15 17 49 37.jpg


高校1年生ながら、オリジナルで激シブな声で会場を湧かせてくれました!
しかも!!なんとギターボーカルとギターは双子!
双子のグルーヴがいい感じ!

おめでとう!

いやはや、また今回も素晴らしいバンドと出逢えました!
今回のBOLにはライブハウスのブッキングをやっている卒業生が来てくれて、
出場者のバンドとつながり、また外のライブハウスに出て行ってもらえたらとても嬉しく思います!

これからも高校生バンドを応援していきますね!そして、BOLサークルもやってい
ますのでよかったら参加してくださいね!

Twitter、Facebook、LINEのアカウントもありますので、
「BOL」で検索してください!

ではでは、次回はvol.37!10月26日(日)開催予定!
そしてその次はBOL外伝 11月16日(日)開催予定!このイベントは審査対象ではないイベントです!
OBと現役高校生の交流の場として、実施するイベントになります!

もちろん、11月も12月のBOLvol.38の出場者募集中です!
写真 2014-09-15 17 46 56.jpg

みなさん遊びに来てくださいね~!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分