ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

7月21日 BOL vol.34 開催!!

  • ミュージックカレッジ

2014年07月27日(日)

 

Img_6534

 

夏本番にさしかかる7月21日にBOL vol.34開催されました~up

いやはや、もう夏ですね!高校生は夏休みに突入しました★皆様エンジョイしてくださいねnote

今回は始めからたくさんの方が来場してくれましたsign03徐々に高校生の中で認知度が上がってきたようで、リハーサルスタジオでも高校生バンドがBOLの事を話しているのを聞いてひっそりテンション上がっていましたsign03

 

さて今回のBOLは総勢17組の出場でした!出場者だけでも70人以上sign03sign03
 

盛り上がってきましたね~sign03観客席も写真の通りすごい人数sign03

この調子で3月のグランドチャンピオン大会はもっと盛り上げていきますよ~sign03sign03

******************************

The Chiken Skin/ロックンロールギャラクシーズ/Brave Back/THE BACK FLOWS/

秋音 ~SION~/riiiiin/Tea/ホモッシュ/HIGH STAKES/

トイズバーン/Patch work/ぴくにっくらいおんず/クリシェ/blue moon/

箕面学園高校音楽部/長野北高校軽音部 ザ・ボーブス

******************************

なんとBOL初の13人のバンドも出場sign03ステージいっぱい使って演奏してくれてましたsign03

最近はよく、オリジナル曲を作ってきました~sign03っていうバンドも多くなってきましたね!せっかく音楽やるならオリジナルを作ってライブしていきましょうsign03

 

ではでは、受賞者の発表ですsign03

まずは、審査員特別賞、、、

【blue moon】

 

Img_6569

おめでとう~sign03blue moonはバンドクリニックに2回来てくれて、オリジナル曲を創り、独特の空気感の持っているバンドでした!今後の活躍に期待ですねsign03

 

そして準優勝は、、、

【トイズバーン】

 

Img_6572

 

やってくれましたsign032回のバンドクリニックで急成長sign03リズム隊が安定するようになり、本番までにだいぶ練習してきたんやろな~というのが見えましたsign03おめでとう~sign03

 

そしてそして、栄えあるvol.34優勝は、、、

【Brave Back】

 

 

Img_6549


 

Img_6565

 

 

文句なしの優勝でしたsign03高校生ですがこれまで様々なイベントに出場し、ライブの経験を積んで帰ってきましたsign031年前に出場した時と見違える程成長していました!おめでとう!!彼らのHPもチェックしてあげてくださいsign03

【Brave Back official HP】

http://bravebackofficial.jimdo.com/

 

先ほどありましたが、最近高校生バンドの中で少しずつ噂になってきたこの“BOL”

もっと大きくしていきたいと思っていますsign03

 

 

Img_6562

 

 

このイベントを通じて、音楽業界を目指す人が多くなればいいと思いますし、音楽業界につなげていければいいなと思ってイベントを運営しておりますsign03

もっとBOLを活用して音楽のレベルを上げたり、業界につながったりしてもらえたら嬉しいですsign03

また多くの人にしってもらうために、LINEのBOL公式アカウントも作りました!ライブ情報や、エントリー受付や写真などを配信していきますので、よかったら登録してくださいね~LINEの公式アカウント検索画面で「BOL」と検索してもらえれば出てきますsign03

 

次回、BOL vol.35は8月24日(日)です★夏休み最後なので、夏休みの宿題をやってから来てくださいね♪

そして、BOL vol.36は9月15日(月・祝)開催sign03エントリー受付は7月末までsign03sign03

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分