ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT vol.31開催レポート!!

  • ミュージックカレッジ

2014年02月14日(金)

高校生限定ライブ!!
BREAK OF LIMIT vol.31開催レポート!!

今日は、ハッピーバレンタインデーということで、BOLを開催した11日もバレンタインムード一色でした
私も女子高生からたくさん手作りチョコをもらったよー嬉しー


ところで、今回のBOLめちゃくちゃいい雰囲気でいつもに増して大盛り上がりでした
なにより出演者同志が仲良くなってライブを盛り上げてくれてた気がします

 

Photo_15 
今回は、史上最多のエントリー数により、出演バンドを絞るのも心苦しいくらいでした
ということで、今回は19組もブッキングしちゃいました
でもやっぱり出演者が多いといろんなバンド見れてたくさんの子と知り合えてスタッフもテンション上がったよ

Photo_4 

Photo_5 

Photo_6 

Photo_20 
さて、今回集まってくれたアーティストはこんな感じです
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【BREAK OF LIMIT vol.31出演アーテイスト】
あすた*りすく / @ざらし / おやじいぬ / 妄想ジャングルジム / 礒合れでぃお/ Exlouder / OUT OF TUNE / Flash hurry / 渓童 / NoName / SweeZy / damage /  communication / 2+ / The Reservation / wild card / えりちゅん / オクトパスボール150㎞/h / Shout it Out / ○×人間(vol.30優勝)

そうそう、今回BOL始まって以来の大事件が発生
我らがBOLのボス、クキワカメンがインフルエンザにかかってBOLを欠席
初めてのボス不在ってことでスタッフ一同前日からソワソワしてました、が、
ミュージックカレッジの在校生や卒業生、スタッフお手伝いで来てくれた高校生のナイスアシストで
無事に終えることができましたふぅ~

Photo_7 

Photo_16 

Photo_8

とゆーことで受賞者の発表です
まずは・・・

審査員特別賞
あすた*りすくPhoto_17

4人組ガールズバンド、かわいい振付けもあって会場を大いに盛り上げてくれました
準優勝は2バンド
SweeZy

Sweezy_3 
1年生のときも出演しましたが、BOLサークルにも積極的に参加して急成長を遂げましたsign01

ガールズバンドだけど、力強いカッコイイライブを見せてくれましたsign01
妄想ジャングルジム

Photo_18 
会場が最高潮に盛り上がりましたこう見えて、バンドクリニックに2回も参加した努力派です


そして、見事トロフィーを手にした
優勝者はsign03
Shout it Out

Photo_19 
圧巻のライブでしたねまた見たいそしてまだ高2これからが楽しみです

最後にみんなでお決まりの記念撮影

Photo_12 
その後、ホールでプチ打ち上げ~

Photo_13 

Photo_14 みんなお疲れ様sign03

今回の出演者の半分くらいは高校3年生でしたが、4月から大学いく子も、就職する子も、
ヒューマンに来てくれる子も、進路はバラバラだけど、せっかく出会ったからまた会えるといいな
卒業してもBOLにひょっこり遊びに来てほしいし、高校卒業しても出演チャンスがあるBOL外伝
にも是非チャレンジしてほしいなと思います

そしてそして、3月16日(日)ついに2013年度のチャンピオン決定戦グラチャン開催
過去の受賞者勢揃いsign03なんと、ゲストに雷鎚-IKAZUCHI、ホワイトロリータが出演決定sign03
今から私もワクワクしてます

さらに、4月20日(日)vol.32開催分の出演者エントリー募集中です

https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/
2月28日(金)エントリー締切なのでお早目にsign01
新たな出会いとリベンジお待ちしてます

BOLの出演やスタッフ体験(スタッフTシャツプレゼント)、バンドクリニックに関するお問い合わせはフリーコール0120-06-8601までsign03
BOLサークルの体験入部はコチラから申し込んでね
https://ha.athuman.com/event/bol_circle/bol.php?code=130051


ご応募お待ちしてまーすsign01

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分