ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT vol.28開催レポート!

  • ミュージックカレッジ

2013年07月01日(月)

高校生限定ライブ
BREAK OF LIMIT vol.28開催レポートsign03

6月23日(日)梅雨の真っ只中BOLが開催されました!案の定外は雨。。。。
でもでもでも、そんなの高校生が吹っ飛ばす勢いで熱いライブを繰り広げましたsign03
足元の悪い中、たくさんのお客さんにも来場していただいて、今回も大成功sign03

今回、スタッフとして運営に参加してくれた高校生は、前回BOL出演者のCheek♡girlsの2人
将来音楽業界の裏方を目指している2人ですが、早くもすごくいい働きをしてくれて本当に助かりましたsign03ありがとう
これでBOLファミリーの仲間入りです

今回のMCはBOL総支配人クキワカメンと、HMC(ヒューマンミュージックカレッジ)卒業生のセイゴsign03
雷鎚-IKAZUCHI-のヴォーカルとしても活躍中です

Imgp2637

音響などのスタッフにはHMCの在校生が運営としていつも参加してくれています

Pa_3  Imgp2814

 

 

まだまだ修行中の身であるため、トラブルでてこずったり、納得のいく音が出せないこともありますが、みんな全力で頑張ってくれましたsign03まぁ、終わってからたっぷり反省会でしたけど

出演する高校生にとっても、HMC在校生にとってもBOLというイベントが成長できる場であると嬉しいです

さてさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【BREAK OF LIMIT vol.28出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
sparkler / 全球凍結 / Liberta / Meek / CARD BOARD / パラサイトシティ
Bow-Wow-Cat / Manatsu / Brave Back / teamJ / バウンダリー
Strip to Shout / An Sept. / All Must Die / Axtrick(前回優勝)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Imgp2692_2Imgp2703Imgp2712Imgp2718Imgp2734

 

 

 

総勢15バンドの出演で、今回もほとんどのバンドが本番までにバンドクリニックに参加しました
みんなの向上心すごいsign03厳しい指導を受けたバンドもありましたが、
それでも食らいつく前向きな姿勢を見て、本番が楽しみになりました


ということで、今回の受賞者をそろそろ発表しま~す

Imgp2764ドキドキ・・・

 

 

審査員特別賞はsign03
パラサイトシティshine

Imgp2807

 

 


そして準優勝は
shineMeekshine

Imgp2812

 

 

 

ラストに優勝は・・・・
shineBow-Wow-Catshine

Imgp2804Imgp2790  

 

 

 

会場の空気を変えました

最後にみんなでお決まりの記念撮影

Imgp2802

 

 

 

その後、ホールでプチ打ち上げ~
ジュースを片手にかんぱーい

Img_1797_2Img_5009  Imgp2815_2

   

 

頑張った後のジュースはウマいっっ
みんなで大阪の音楽シーンを盛り上げましょー

Img_2831

 

 

 

さてさて、次回BOLは、
9月22日(日)に開催決定
7月19日(金)にエントリーを締切るのでお早めに
エントリーはBOLホームページからもできるよ!!
https://ha.athuman.com/event/osaka_bol/

BOLの出演やスタッフ体験(スタッフTシャツプレゼント)、バンドクリニックに関するお問い合わせは
フリーコール0120-06-8601まで

ご応募お待ちしてまーすhappy01

また、資料請求や体験授業のお申し込みはHMCホームページからsign03
https://ha.athuman.com/music/?code=130051

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分