ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

Break of Limit vol.24開催レポート!!

  • ミュージックカレッジ

2012年12月28日(金)

  高校生限定ライブ

Break of Limit vol.24開催レポート
今回で24回目となるBOLまたまたたくさんのエントリーありがとうございました

Cimg0524

12月23日の開催ってこともあって、クリスマスムードに包まれたステキ
クリスマスソングを選曲してるバンドや、サンタの衣装で登場したバンドもあったりで、
会場は大盛り上がりでした

Cimg0516

もちろん、今回もMCクキワカメンはトナカイに変身
トナカイスタイルがすっかり板に付いてきました笑
これでもCD10枚以上リリースしている現役ミュージシャンなんですっっ

538

クキワカメンと一緒にMCを務めてくれたのは、我らがHMC在校生MOMO
ヒューマンではミュージックビジネス専攻で勉強しながら、自らもアーティストとして活動中
前回のBOLでゲスト出演もしてくれました今後ともMOMOをよろしくお願いします

さてさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【Break of Limit vol.24出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
OXLip(vol.20優勝者)/ THAM / Little Clowns/ Round fun / 村松 凌伍 / 紫陽花 /KMBK.L /
sparkler / 山猫飯店 / 新堂 美沙妃 / たこぺお(HMC在校生) / N☆A☆Y / dpqp / An Sept.
UN-side'ut  /#1(プリメーラ)/ Fashionable Lunch / NAMELESS / SEA BREEZE(前回優勝者)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回はなんと19バンドも出場しました
しかもしかもオリジナルでの出場が過半数を超えました
BOLを始めて5年目ですが、こんなにオリジナル率が高いのは初
もちろんコピーバンドもどんどんBOLに出て、出場を機にオリジナルを作ってまた戻ってきてくれたら
さらに嬉しいですBOLはそんなみんなの成長の場、刺激し合える場でありたいなと思っております
そのための事前レッスンを本番前に開いてます
その事前レッスンでクキワカメンに直接指導を受けたバンドが本番ですごく良くなってて、
みごと賞をGET

586

ということで、今回の受賞者をそろそろ発表しま~す

まずは、コピー頑張ったで賞
An Sept.

627

オリジナルばっかりの中良く頑張ってくれました

これからに期待ですね

ベストボーカリスト賞は
新堂 美沙妃

616_3

センターに立って歌ってる姿は絵になります

少し機材トラブルに巻き込んでしまいました…申し訳ありませんでした

そして、審査員特別賞は

KMBK.L

609

会場の雰囲気を一気に変えてくれて、

楽しい時間を僕らに与えてくれました

ラストに優勝は

Fashionable Lunch

634

前回出場した時より、数倍うまく、かっこよくなってました

高校生の成長ぶりには驚かされるばかりです

いや~今回の審査は苦戦しました~
審査員一同、今までで一番票が割れました。。。

最後にみんなでお決まりの記念撮影

640

ここでお知らせです
BOL、mixiやってますtwitter(BOLまん)やってますfacebookやってます
みなさん、検索して、友達になってねフォローしてねいいね!してね

さてさて次回BOLは、
2月10日(日)に開催決定
1月15日(火)にエントリーを締切るのでお早めに
エントリーはBOLホームページからもできるよ
お問い合わせは、フリーコール0120-06-8601まで

そしてそして、3月10日(日)卒業シーズンBOL卒業ライブやっちゃいます
高校3年生の歴代出演者集まれーーーーもちろん初出場者も大歓迎
後輩達にカッコイイライブ見せちゃおうぜ

ご応募お待ちしてまーす

ちなみに、前回優勝者SEA BREEZEのムービーです(優勝時vol.23)


YouTube: 高校生限定ライブBOL.Vol23優勝.mov

今回優勝者のFashionable Lunchのムービーも楽しみにしておいてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分