ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT vol.26

  • ミュージックカレッジ

2013年03月15日(金)

高校生限定ライブ

Break of Limit vol.26開催レポート 

3月10日の開催ってこともあって、高校3年生にとっては卒業ライブとなりました
今回のライブは、出演者のほとんどが3年生!!!毎年この時期はレベルが高い
そんなスペシャルなBOLにスペシャルなゲスト、 KIDS をお招きしちゃいました
高校生からの人気ハンパない!!!ライブの盛り上がり方ハンパない!!さすがですっ

Photo_2 Photo_3

実は、KIDSのマネージャーがヒューマンミュージックカレッジ(HMC)の卒業生っていうご縁があって
今回の出演が決定しましたKIDSのみなさんありがとうございました

【Break of Limit vol.26出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
N@meles2 / ホワイトロリータ / Red Bullet / The Mothers / Black'er / LUCALES
own way scrap / APOCALYPSE / You gotta back a tension / Elinica / ALBATROSS
夕焼けロッカールームズ / OXLip / 梅田こころ / Smiling / A×trick / CRYSIS / 揺れるガールズ
【GUEST ARTIST】
  KIDS
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回9バンドが物販に参加
BOLスタッフにも、たくさんのバンドがCDをくれました
こういうの、なんかいいなぁ~ みんなの頑張りが伝わってきます

Photo_4

今回も会場はパンパンに

そして、2012年度の年間グランプリ決定戦でもあるので
特大トロフィーをご用意しました

Photo_16

今回は全体のレベルが高すぎて、いつもに増して審査に難航。。。

なので受賞者6組も出しちゃいました!笑

この激戦の中、受賞したバンドを発表しま~す

まずは、審査員特別賞(通称:クキワカメン賞)2組
ALBATROSS

Photo_6

オリジナル曲、個人的に大好きです
今後も目が離せません

A×trick
Photo_7

クキワカメンのバンドクリニックにも事前に参加して、
劇的な成長をとげました!まだ2年生!!これからもっと楽しみです

そして、準優勝2組

APOCALYPSE

Photo_8

ずっと無冠の帝王と呼ばれ続け、ついに受賞
いいライブやったね

揺れるガールズ
Photo_9

見るひとがつい笑顔になってしまうパワーを持つ
ビジュアルも音楽もらしさが出ててよかった

さらに~
優勝は
The Mothers
Photo_10

会場の空気を変えてしまいましたね
めちゃくちゃカッコよかった

そして、2012年度年間グランプリを手にしたのは
ホワイトロリータ
Photo_11

だれもが納得
プロ級のライブで会場を沸かせました
Photo_13

悔しいけど、次はゲストとして出てほしいものです!笑

最後にみんなでお決まりの記念撮影

Photo_14

卒業生のみなさん、卒業おめでとう
音楽続ける人も続けない人も、せっかく出会ったんやから
またBOLに遊びに来てね
また会えるのを楽しみにしています

さてさて、次回BOLは、
4月21日(日)に開催します
4月開催のエントリーは締切ましたが、次々回6月のエントリー受付中

エントリーはBOLホームページからもできるよ
お問い合わせは、フリーコール0120-06-8601まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分