ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

担任の先生CD発売するの巻!!

  • ミュージックカレッジ

2012年06月28日(木)

みなさまおはこんばんわーアップアップ

あなたの担任心の担任松永です!!!!!!

学校で授業をしつつみんなと戯れながらもCDを作っておりました!!イエス!!
人生ちょうど10枚目のフルアルバム!!

√thumm「mimoro」です!!!!!!

なんなら試聴もできちゃうのでガンガン聞いてください!!

コメントもいただきましたよう!!!
DJケミカル(FUNKY MONKEY BABYS)

音も世の中もデジタルまっしぐら過ぎて、カチコチに冷えきっていた僕のハートに√thummの皆さんから、焚き火のように温かくアートなアルバムが届きました。
聴けばパツイチで√thummサウンドと分かる個性的な曲達が皆さんの意識に潜入して来るでしょう。
三輪神社のエネルギーが曲に反映されてるっぽい!

マアヤLOVE(N'夙川BOYS)
21世紀の卒業生達よ!ルートサムのnewアルバム【mimoro】を聴いて新しい環境へ飛び込んでけー!!!

ケミカル君とは今回のアルバムが神社の話なのでその三輪神社について盛り上がりました!!
そしてあの映画モテキで最高だった夙川のマーヤさんなんか送った次の日にコメントくれました!!

はーいそんなわけで明日20日全国タワーレコードで発売になります。

そして僕らのレーベルの社長は元ビークルのクボタマサヒコです!!!
そしてジャケットはヒューマン大阪校でデザインを教えている
あの「くるり」や「サニーデイサービス」をてがける小田島等先生だよ。
PV撮影には学生をスタッフで連れて行ったしそれも近々UPされるから
みなさまチェックしといてな。

これがちゃんとUPされたら
がんばってブログ書くわな。

書きにくいねんこのブログのシステム!!!
アメブロってのはすごいんだよ!!たぶん!!

またね ばいばい。担任松永

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分