ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

BREAK OF LIMIT SPECIAL開催レポート!!

  • ミュージックカレッジ

2012年08月12日(日)

      高校生限定ライブ

8月3日は、BOLスペシャル版 "BREAK OF LIMIT SPECIAL"が開催されました
今回はスペシャルということで、卒業生が働いているチクタクでライブを開催しました

是非遊びに行ってくださいね
出演してくれたバンドは優勝者やオリジナルで頑張っているバンドに出演してもらいました

Img_5226Img_8784Img_4857

いやぁ~今回はさすがスペシャルってだけあってレベルが高かった
審査員一同も審査に苦戦しました。。。。
そんな審査員もスペシャルに、某大手メジャーレコード会社の新人発掘担当者や
チクタクのブッキングマネージャーにも加わってもらいました!
しかしどのバンドもかっこよかったなぁ~

さてさて、今回のライブは↓↓↓↓↓↓↓↓

【BREAK OF LIMIT SPECIAL 出演アーテイスト】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 you gotta back a tension / SEA BREEZE / Elinica / Tops
 APOCALYPSE / OXLip / ホワイトロリータ / FOX TAIL / Say Alive

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オリジナルで頑張ってるバンドばかりだったので、
物販コーナーも大賑わいでした

Dsc_0157_3

ライブ終了後にCDが売れていくのを見たら、なんだか自分のことのように
嬉しくなっちゃいました
こんなふうに若い世代で音楽シーンを盛り上げてくれると
BOLやっていてよかったなぁ~ってつくづく思います
でもでもこんなんじゃ終わらない
もっともっと盛り上げちゃいます

ということで、今回の受賞者を発表します

某レコード会社による審査員特別賞は・・・

OXLip

Img_3517

この審査員特別賞は本当に特別です

これからの成長に期待を込めた審査員特別賞です

そしてそして、優勝の中の優勝を勝ち取った
BOLスペシャルのグランプリは

ホワイトロリータ

Img_2996

ライブが素晴らしかった

以前から格段にレベルアップしていて、

バンドとしてのバランス、パフォーマンスすべて良かったです

これからの活躍に期待ですね

最後にみんなでお決まりの記念撮影@チクタク

Dsc_0218

さてさて、次回のBOLは、
9月17日(祝)に開催決定!!!
OPEN 11:30 START 12:00
17バンド出演決定!!!

お問い合わせは、フリーコール0120-06-8601まで!!

スタッフ、PAなどお手伝い学生も大募集です

ご応募お待ちしてまーす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分