ミュージックカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

☆BREAK OF LIMIT vol.86 イベントレポート☆

  • ミュージックカレッジ

2022年08月30日(火)

こんにちは!
ミュージックカレッジです!

本日のブログでは、8月22日(月)に実施された高校生限定ライブイベント”BREAK OF LIMIT vol.86”(通称BOL)の様子をお届け致します!

BOL画像.png

BOLとは、、、

2007年から始まった、ヒューマンアカデミー ミュージックカレッジ主催の高校生限定ライブイベント


“BREAK OF LIMIT” 略して“BOL”


2007年、バンドレッスンのため指導に行った先の高校で、高校生から

「仲間を集めてライブがしたい!」でも、
「ライブをするお金がない…」
「どうやったらライブができるの?」


そんな声が多く、

「それならヒューマンの地下ホールでライブをやればいいよ!」

とクキワカメンが立ち上がり…高校生の熱きライブイベント“BOL”が始まりましたkaraokeimpact


そんなBOLですが、昨今のコロナ禍の中で従来の集客型のライブとしての実施が難しくなっており、
オンライン形式で実施し続けているという形になります!
名付けて、"BOL ONLINE"


BOL ONLINEとは今まで実施してきた集客型ライブのBOLとは違い、
ライブ演奏動画を録画したものをYoutube上にUPし、それを観覧した人に投票してもらう形式で行うBOLになります。

今回のBOL ONLINEの出演者数は6組!この6組の中から86回目のBOLの優勝者が決まりますcrownshine


①RadiO Dounut's

20220822-3.jpg
初めまして。RadiO Dounut'sです。今回初めてオリジナル曲でBOLに参加しました。
自分達で作った曲ということもあり、とても楽しく演奏することができました。
ぜひ最後まで聴いてください!!



②慈母佳音

20220822-10.jpg
こんにちは!生粋のお寺出身、慈母佳音です。
バンド名にはいっている「佳音」はバンドリーダーからとりました。
普段は穏やかなことが多い私たちですが、演奏をはじめると一変する、
そんなギャップのあるバンドです。バンド名にもあるように、「慈母」のように優しい音楽を届けます!



③新月のパレード

20220822-15.jpgおはようこんにちはこんばんは新月のパレード略して月パレです☆
私達のバンドは全員マイペースLOVE&ピース樫本はベース、
練習日は毎回わきあいあいとやっています。画面の前の皆さん、聴き入っちゃってくださいませ!!!



④Abandon Yesterday

20220822-23.jpgこんにちは!四天王寺高等学校2年生のAbandon Yesterdayです!
私たちは中学2年生のときに結成して、4年間このメンバーで演奏してきました。
盛り上がる曲なので、是非楽しんで聴いて下さい!!



⑤ニィキュッパ

20220822-26.jpgどうも!ニィキュッパです!このバンドは7月に結成されたばかりで、
この「Utopia」という曲は、私たちにとって初めてのオリジナル曲です。
一生懸命頑張って作ったので、ぜひ聴いて見て楽しんで下さい!!



⑥土下座マシーン

20220822-30.jpgこんにちは。土下座愛してるぜ座マシーンです。愛しているので投票してほしいので。
血便を今日は愛してるを届けたいかな。血便が良かったら投票さいこう!
おねがいします愛してる投票ですた血便です。LOVE



見事優勝する事が出来れば、来年3月に天王寺にある”阿倍野ROCK TOWN”で行われるBREAK OF LIMIT グランドチャンピオン大会への出場が可能となります!


このブログを見て「自分も出場してみたい!!」と思われた方は、是非チャレンジしてみてくださいね!


今回のBOLの動画は
9月9日(金)公開予定ですので、こちら画像をタップして、
ホームページから是非ご視聴くださいeyeheart04


BOL.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分