マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

コピックで彩色体験!

  • マンガカレッジ

2017年11月17日(金)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー大阪校 入学事務局です!

先日、まんが・イラストコースの体験授業を実施しました♪
内容は、、、
コピックを使用した彩色体験!!!
 
まとめ.jpg


コピックはプロの方も使っている画材ですshine
マーカーにも似ているのですが、インクで紙がふやけにくいなど、
他のペンよりもマンガ・イラストの彩色にもってこいの道具ですup


今回は、職業体験授業ということで
お花の色付けをしてもらいましたwink

 
パンジー.jpg

初心者もいたのですが、皆さんとっても器用!
聞いてみると絵が好きで普段から描いているということでしたgood
 
オレンジ.jpg
グラデーションも取り入れてpencil
 
完成度高い.jpg

こちらは経験者の作品♪
すごく綺麗ですねlovely


皆さんとても絵が好きということもあって
集中して取り組んでくださいました!

これが将来仕事になるかもしれないと考えると
わくわくしちゃいますねdelicious

ヒューマンアカデミー大阪校では他にも
体験授業・イベントをたくさん行っているので
ご興味がある方はぜひお越しくださいshine



マンガ・イラスト好きのための職業体験
高校生サークル
の詳細はこちら

サークルツール 拠点入力用.jpg
無料でイラスト・マンガの基礎が学べますhappy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分