マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間週末】今期もきました合評会【イラスト講座】

  • マンガカレッジ

2017年04月02日(日)

みなさまこんにちわ!夜間週末講座の助っ人スタッフでりんです!

次々と講座が修了していきました弥生の日々の紹介もこれで何回目でしょうね。
 

今回ピックアップするのはイラスト・キャラクターデザイン講座修了の日の様子です。 

IMG_20170329_200011522.jpg
 

イラスト・キャラクターデザイン講座(略してイラスト講座)は半期ごとの最終授業日に合評会を開いております。

 

合評会とはsign03

 
半年間、受講して制作した成果を発表します(^○^)
そのクラスを担当している講師の先生がひとりずつ作品に対してコメントをしてくださるので
伸びたところ、改善点、方向性などなど、これからの具体的な目標をたてやすくなります。

さらに・・・
お仕事をする際に必要になってくるプレゼンテーション力を鍛えるいい機会にもなります。
お仕事取りに行くには話術も大事ですからねhorse

 
2017年修了式1.jpg
合評会が終われば、修了所の授与です。
 

絵を描くお仕事の先生達の渾身のメッセージつきsign03

 

修了なさった皆様の人気絵師への道はまだまだ始まったばかり・・・crying
 
1490104116851.jpg

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分