マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間週末】線とタッチの授業【イラスト講座】

  • マンガカレッジ

2016年07月30日(土)

教室に静かに響くカリカリカリカリカリカリ・・・


儀式ではありません。付けペンで作業を進める音です。((φ(..。)((φ(..。)((φ(..。)

夜間週末イラストキャラクターデザイン講座4月生クラスからお送りします。

0724夜間週末イラスト講座1.jpg
もう学校にも慣れていらっしゃった皆さま、夕方からの授業ですので少しましかもしれませんが、まだまだ暑い中、ご登校くださいました。

この日は「線」の授業でした。

最近は線修正などの機能があるソフトもありますが、一発で美しい線がひけたらそれだけで時間短縮になりますし、なにより、やっぱりアナログの生原稿は迫力が違うそうですよ!確かに原画展とか「おぉ~shine」ってテンションあがりますよね!

付けペン0724.jpg
プロを目指す皆様には是非とも、美しい線を引ける作家さんになって頂きたいものです(*^▽^*)フレーフレー♪

皆さん黙々と作業していらしたようなので・・・撮影班は静に撤退・・・

1469838915863.jpg
((φ(..。)((φ(..。)((φ(..。)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分