マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

つっコミレポート vol.1 \(^o^)/ヤァ

  • マンガカレッジ

2014年08月30日(土)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー マンガカレッジです!!

本日のブログは、8/23(土)に行われました、
「つっコミ vol.9」のレポです\(^o^)/

改めまして、「つっコミ」とは、、、
ヒューマンアカデミー大阪校が誇る大型イベント!
誰でも参加オッケーのオールジャンル同人誌即売会☆(゜∀゜)


9回目を向かえたつっコミ。
今回は、即売会だけでなく様々なイベントも行い、
なんと、来場者300人超の、大イベントに成長しました!

そんな今回のテーマは「縁日」(●´∀`)ノ+゜*。゜

同人誌即売会ありーの、、、
同人誌即売会①.jpg

ゲームカレッジ学生によるゲームコーナーありーの、、、
ゲームコーナー①.jpg


ヘアメイクの学生による、特殊メイクコーナーありーの、、、
つっこみ.jpg

フィッシングカレッジの学生によるエビ釣りコーナーもありーの、、、

エビ釣り.jpg


パフォーミングアーツやミュージックの学生による音楽イベントありーの、、、
パフォダンス.jpg

パフォダンス②.jpg

コスプレ、なりきりコンテストのありーの、、、
なりコン.jpg

まさに、ヒューマン最大のフェスティバル!!!


これだけのコーナーがあれば、何時間居ても全く飽きない(笑)



全てのカレッジの学生が同じ校舎内で勉強する
ヒューマンだからこそ、こんなコラボができるんですね!(*^^*)

だいたいの専門学校は分野のちがう学生同士が交流することはありませんが、
ヒューマンは全てのカレッジの学生が同じ校舎で勉強します。

「学生のうちからの人脈は、今後の仕事や人生に活きてくる!
お互いに刺激を与えあうことで、世界が広がる!」


をモットーに、様々なカレッジコラボを実践しています\(^-^)/

いろんな人と友達になりたい!
一つの分野だけじゃなく、他の専門分野も勉強したい!
学生主体になって大きなイベントを運営したい!


という意識の高い人は、ぜひヒューマンの説明会に
お越しください♪(●´Д`人´Д`●)♪

https://ha.athuman.com/manga/?code=041039


今回の「つっコミ vol.9」レポはここまで!
次回はつっコミスタッフ学生の奮闘をレポートします!

お楽しみに♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分