マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

悪意たっぷり!?(笑)卒業生による似顔絵公開!

  • マンガカレッジ

2014年07月12日(土)

こんにちは!

ヒューマンアカデミー マンガカレッジです!

先日、卒業生の中道くんが職員の似顔絵を描いてくれました

Photo_20

(※うしろにちょこっと映っているのは職員です。不審者ではありません(笑))

似顔絵会社のインターンシップで武者修行を積んだ結果

1分もかからずに似顔絵を描けるようになったそうです

こちらが、似顔絵を描いているところ↓

Photo_19

職員、ガチガチに緊張しております(笑)

そうして出来た似顔絵がこちら

Photo_18

カートゥーンタッチの似顔絵を描いてくれたんですが、

一人ひとりの特徴をよくとらえてる

「インターン先では、自分よりも絵の上手な人に囲まれて

とてもいい経験ができたし、

描く速度や観察力の大事さなどを身をもって

実感することができた。

学校の中では学びきれないことを学ぶことができた。

と、キラキラした顔で教えてくれました

久々に彼に会ったヒューマンの先生も、絵がかなり上手くなったと

驚いていました

現在は、マンガ家として、連載を目指して奮闘中です!

中道くんのように、

絵のお仕事がしたい!

イラストの世界で活躍したい!

という夢を持っている人は

ぜひ、ヒューマンアカデミー マンガカレッジまで

インターンシップなど、就職に直結する大事なお話

聞きにきてください

業界セミナーやイベント参加のお問い合わせは

コチラ

もしくは

0120-06-8601

マンガカレッジ 担当者まで

お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分