マンガカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

★マンガオープンスタジオのご案内★

  • マンガカレッジ

2012年08月09日(木)

クローバークローバー

こんにちは、マンガカレッジスタッフですきゃー・ピンクマ
暑いよーああもう熱中症になる。

熱中症注意!といえば

きらハートきらハートきらハートスパコミでーすきらハートきらハートきらハート


もちろん夏コミもそうですけどね

やっぱり関西はスパコミキラハートキラハートですねクマ

今から楽しみでなりませんドキドキドキドキドキドキ

さて、マンガを描きたい方の中には、
同人誌作ってみたいなー!とか、
即売会に出展してみたいなー!など
思ってらっしゃる方も多いのではないかと思います。

でも、同人誌ってね。
マンガを原稿にイチから描くわけですから。
こんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?

border=0 border=0 border=0
border=0 border=0 border=0

マンガを描きたい!!でも描けない・・・
伸び悩んでる!!もっと上手くなりたい!!!!


そんな深い深い悩みを抱える方たちのために
2012年から
マンガオープンスタジオがはじまりましたラブ

マンガオープンスタジオつの特徴
1.ヒューマンで開催している同人誌即売会「つっコミ」に参加できる!
2.初心者大歓迎!イチから丁寧に教えます。
3.個人添削なので、ピンポイントでアドバイスをもらえる!

学校ヒューマンアカデミー大阪校のキャンパス学校を開放して、
在校生はもちろん、常駐している専門のプロ講師に
直接アドバイスがもらえます!うさぎ先生
自分の制作を進めながら好きなタイミングで質問できるので、
アップ実力UP間違いナシアップえんぴつハート



スタート次回開催スタートは、

2012年8月26日(日)


11:00~16:00までキャンパス開放!
学校
※人数限定・要予約※
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<お問い合わせ・お申し込み方法>流れ星アップメモビックリマーク
メール手紙
oob@athuman.com
にメールを送信
件名に【MOS】、
本文に【お名前、電話番号、興味のある分野、参加人数】
を入力して送信キラキラ

電話携帯
0120-06-8601
にお電話をして頂き、
【マンガオープンスタジオに参加したいのですが】と
お伝えくださいキラキラ

今後の内容など詳しくをお伝えします☆
みなさんのご参加をお待ちしてまーすにこにこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分