ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

◇コラボレーション授業◇ファッション×ヘアメイク×パフォーミングアーツ

  • ヘアメイクカレッジ

2020年11月30日(月)

こんにちは!ファッションカレッジです!
ファッションカレッジで面白いコラボレーションがありました↓↓↓
ファッションとのコラボ_201128_2.jpg

ヒューマンアカデミーの特徴①
総合学園なのでいろいろカレッジとコラボレーションができる

今回のコラボレーションはファッション×ヘアメイク×パフォーミングアーツ

年代別ファッションを学んで、撮影を実施しました。
カメラマンは外部からプロのカメラマンさんをお迎えしました!(いつもお世話になっているパクさんです)

スタイリング、ヘアメイク、ライティング、ポージングなどすべてファッションの学生が準備しました!
↓↓カメラマンと打ち合わせをします!
撮影.jpg

↓↓ヘアメイクカレッジの学生さんがヘアメイクをしてくれました
ヘアメイク中.jpg


↓↓パフォーミングアーツカレッジの学生がモデルを務めてくれました!
ファッションとのコラボ_201128_0.jpg


↓↓1970年代のファッション
この洋服は一枚の生地から学生が作りました!!!

ファッションとのコラボ_201128_4.jpg

↓↓1980年代のファッション
モデルさんがとっても美人!!作品のコンセプトにぴったりのモデルさんでしたね!
ファッションとのコラボ_201128_3.jpg

ファッションとのコラボ_201128.jpg


撮影中は撮影した写真がすぐにPCと大きなスクリーンに映しだされます!
カメラマンさんが沢山の機材をもってきてっ下さり、現場の雰囲気を作ってくれるのでまさにリアル撮影中のような雰囲気でした!
現場実習のチャンスが豊富
まさにこれがヒューマンアカデミーの特徴②

写真はスクリーン越しの写真なので少し画質が悪いのが残念ですが・・・
カメラマンさんからデータが届いたらInstagramで公開するので是非見に来てください♡
Instagramhafas_hion



イベントなどの案内もしているので是非是非見に来てくださいね~
フォローおまちしてまーす!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分