ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

木下優樹菜さんの専属のヘアメイクアーティスト COBA氏によるメイクセミナー

  • ヘアメイクカレッジ

2018年08月31日(金)

こんにちは♪

ヒューマンアカデミーヘアメイクカレッジです!!

今回は『木下優樹菜さんの専属のヘアメイクアーティスト COBA氏によるメイクセミナー』の様子をお見せします★

COBA 集合写真.jpg













イベントでは、①トークショー②メイクデモ③メイクレッスンを行いました!
トークショーでは、ヘアメイクアーティスト業界の裏話や、COBA先生の経歴などをお話しいただきましたup
なんとCOBA先生はヒューマンアカデミーを卒業した後に、美容師免許取得の専門学校にも入学されたようですshine
しかし、「アーティストの仕事をするのに美容師の資格はいらない!」と実感されたCOBA先生は、数ヶ月で美容師資格の取得を断念されたとのことgood

今では、ヘアメイクの技術だけで、一流のヘアメイクアップアーティストをされていますkissmark
COBA先生はなんと10年以上、人気芸能人の木下優樹菜さんの専属メイク担当をされています!
一般的には3~4年で専属は変わるそうですので、これはすごく珍しいことなのです!!!!
すごく気に入られている証拠ですねlovely

ゆっきーなサイン.jpg




























ちなみに、木下優樹菜さんがCOBA先生を専属メイク担当として選んだ理由は何だと思いますか???

『眉毛の書き方が上手だった』だからだそうです!

皆さんも、まずは自分の得意なメイクポイントを見つけてみてくださいねheart
こばさんレクチャー中.jpg













続いてメイクデモsign03
今回は高校3年生のもえこちゃんがモデルを務めてくれました!
モデルさんの緊張をほぐすために、アシスタントさんがマッサージをしてくれたり、
顔パックもしてくれましたlovely
コバサン メイク中.jpg













メイクレッスンでは、COBA先生が普段お仕事で使われているメイク道具を使用!
参加者はみんなお化粧品に興味深々!!!
次から次へと出てくるコスメに、高校生は釘づけでしたhappy02
コバサンのコスメ.jpg













COBA先生が一人ひとりにアドバイスもしてくれて、普段しないようなメイクを挑戦している参加者も!!

参加者にメイクしてる.jpg













最後はCOBA先生より熱いメッセージを頂きました!!

みなさんの夢が叶うように、私も応援していますheart04

そして次回のイベントは・・・・
高校生に大人気、M・A・Cセミナーです!!

ツール.png


























↑↑イベントの詳細・ご予約はこちらから↑↑


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分