ヘアメイクカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ケセランパサラン主催メイクコンテスト☆グランプリ受賞しました!

  • ヘアメイクカレッジ

2013年10月19日(土)

 

なんと!!

 

ヒューマンアカデミーのヘアメイクカレッジの学生が

メイクコンテストで グ ラ ン プ リ を受賞しました!

全国でグランプリ受賞者は

そのうちなんと、2名(大阪校・原宿校)がヒューマンアカデミーの学生です!!

ぱちぱちぱちぱち~

少人数制の賜物ですね!!

受賞した作品はこれ!!

_print_2


 

早速、インタビューに行ってきました★

 

ニックネームはまりあんぬ! 

Img_20131011_161143_4 Q1.苦労したことやがんばったことを教えてください。

なかなか思っているようにメイクが上手くいかず、黒のアイラインで魅せる目元のはずが悪魔のようになってしまい、授業が無い日もよく学校に来て練習し、先生にチェックをしていただいてました。

Q2.将来の夢や目標を教えてください。

将来は幅広く、活躍できるヘアメイクアップアーティストになりたいです!

 

Q3.学園生活の感想を書いてください。

同じ夢に向かって頑張る仲間と切磋琢磨したり、シャフロン(後輩のお世話役)として入学前の後輩をお世話したりとても充実した学園生活で毎日がとても楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。

これから入学を考えている後輩へメッセージをお願いします♪

入学前は不安がいっぱいありましたが、暖かく迎えてくれる先輩がいて夢を叶えるためにサポートしてくれる先生方がヒューマンアカデミーにはたくさんいます!

一緒に頑張りましょう!

 

お友達も一緒にお祝いしてくれました

Img_20131011_161117_2

☆みき☆みずき☆ゆうか☆きこちゃん☆しおりん☆

次はみんなもグランプリを取ろう

 

ヒューマンアカデミーでは、このようなコンテストに出す写真撮影現場を見学できます。

メイクをしているところや、カメラマンと打ち合わせしているところなど、普段は見れないところを見れますよ♪

こんな人におススメです!

①将来は美容業界に飛び込みたい!

②興味はあるけど、自分に向いているか不安。

③楽しいだけのオープンキャンパスだけじゃなくてリアルが見たい!

などなど

 

次回の開催予定や体験授業のお問合せは

0120-06-8601 ヘアメイクカレッジ担当:福田 まで

お問い合わせください☆

 

先輩が待ってるよー(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分