ゲームカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

nonstop アニソントレイン祭 2012 in 大阪

  • ゲームカレッジ

2012年08月23日(木)

8月3日(金)~5日(日)に大阪城西の丸庭園内にて、

「nonstop アニソントレイン祭 2012 in 大阪」が開催されました

6

今日は、そのイベントのお手伝いに行った学生の様子と共に、

ヒューマンアカデミーが出展したブース内で

【学生作品コンテスト】を実施致しましたので、

そこでグランプリに輝いた学生作品を発表させて頂きます

アニソントレイン祭とは、

延べ23組のアニソンアーティストによるパワフルなライブを通じて、

この夏一番の熱い思い出を作っちゃおう、

そんな一大大型イベントです

3

また、アニソンDJがライブをつなぎ、走り出したら止まらない、

そんなワイルド感あふれるアニソンライブで、
来場者みんなで歌ったり踊ったりできるフリーダムすぎるイベントです

さらに、別会場では、コスプレイヤーによるコスプレ撮影が行われ、

大阪城や迎賓館をバックにコスプレを楽しむ姿が多々拝見されました!

さらにさらに!グルメスペースも設けられ、

ご当地B級グルメや夏スイーツ、メイドカフェまで30店舗以上が勢揃い!
「腹が減っては戦はできぬ!」来たるべき戦(ライブ)に備えて、

美味しくエネルギーを補給しました!

Photo Photo_2

そんな中、ヒューマンアカデミーが出展したブース内で、

ゲーム・アニメーションカレッジやマンガカレッジの学生による、
【学生作品コンテスト】を実施致しました!

5

全36作品の中から、アンケート投票数286票の中から、

見事グランプリに選ばれたのは・・・

エントリーNo.28 ≪ねことうさぎ≫

でした

こちらの作品は、マンガカレッジマンガ専攻 山内睦月さんの作品でした!
山内睦月さん、おめでとうございます♪♪

Photo_3

学生作品コンテストにご協力頂きました、ブース来場者の皆様、本当にありがとうございました

今回、ブース内で学生作品コンテストの投票にご協力頂き、

1位の作品へ投票頂いた方の中から抽選で、
豪華賞品がお送りされます!

※抽選の結果は、賞品の発送をもって変えさせて頂きます。
 また、当落についてはお答え致しかねますので、予めご了承下さいませ。

今回は、他の作品との投票数の差が非常に僅差で、アンケートの獲得数もかなりばらけていました!
ゲーム・アニメーションカレッジ、マンガカレッジの皆さん、今回のコンテストを機に、
更にいい作品をこれから創り上げていって下さいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分