フィッシングカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

☆カレッジ紹介☆

  • フィッシングカレッジ

2022年08月29日(月)

こんにちは!ヒューマンアカデミー大阪校です!
皆さん夏休みは楽しみましたか?あとちょっとで夏休みも終わりです。
ちょっと早めに学校が始まっている方もいると思います。。
学校が始まったら切り替えて頑張っていきましょう!!

ちなみに皆さん、進路の方は決まりましたか?この夏休みで決めた!って方もたくさん居られると思います!
あるいは、まだ進路選びで悩んでいる方もおられると思いますので、
今回はカレッジ紹介を書いていきますので進路選びの参考にしてください!




☆チャイルドケアカレッジ
 こども保育専攻
 日本社会を救う、
保育のスペシャリストに!
 共働き家族の増加、全国的な保育士不足などの社会問題から、
 保育士に需要は高まっています!チャイルドケアカレッジでは、
保育士をはじめ、
 様々な資格
が取得可能です!



☆フィッシングカレッジ
 トーナメントプロ専攻/ルアービルダー専攻/フィッシング経営専攻
 ソルトウォーター専攻/映像・動画制作専攻/ユースコース
 
「釣り」を仕事にするための日本初!釣り専門教育機関!
 
業界トップ団体のJB・NBCからの全面バックアップを受け、釣りテクニックは勿論、
 魚の生態や環境学なども幅広く学習します。卒業生の多くが、競技シーンや釣り業界を
 リードするキーポーソンとして活躍中です!



☆ヘアメイクカレッジ
 ヘアメイクアーティスト専攻/ヘアスタイリスト(美容師)専攻
 ヘアメイクの魔法で、世界中の人々を美しく
 
大人気コスメブランドによるセミナーや海外研修、ヘアメイクコンテストなど、
 センスと技術を磨けるシーンが盛りだくさん!トータル像を見極めて、
 その人にふさわしいヘアメイクを提案できる能力を身につけましょう!


気になるカレッジはありましたか?カレッジ毎に体験授業も実施してますので
是非、ヒューマンアカデミーにお越しください(^^)/

気になった方はこちらをクリック!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
 
資料請求.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分