フットサルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

学校紹介~面談ブースがリニューアル~

  • フットサルカレッジ

2018年10月13日(土)

こんにちは。
ヒューマンアカデミー大阪校です!!

今回は、
学校内の面談ルームを紹介させていただきます!!


面談ルームは9階にありまして、個別相談会で使われる場所になります。



実はですね、8月上旬に面談ルームがなんと、、、

リニューアルしました!!!!!!!!!

※更新が遅くなりました。

正面.jpg











面談ブース.jpg




在学生は一度は入室したことがあると思います!!
オープンキャンパスや進路相談に来られた方もあると思います。

以前は壁にポスターを張ったり、メイクブースやマンガ・イラスト・声優ブース、
デザインブース、釣りブース、スポーツブースなどありました!!


それが、今では真っ白な壁紙にシックな机と椅子に大変身しましたnote

プラスαでホワイトボードと面談ブースモニターも設置しましたup

いっぱい書いて、いっぱい映していきましょうheart02



ホワイトボード.jpg





モニター.jpg


以前のカレッジブースはなくなりましたが、本棚も新しくなり、
癒しの観葉植物も最近置きました!!
みなさん気づきました??



本棚.jpg



もっと居心地のいい場所にしていきたいと思います!!



プチ学校紹介でした!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart01



学校見学.png

資料請求2.png

体験授業.png


<地図>


地図.png


<所在地>
〒542-0081大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル9F
御堂筋線 心斎橋 3番出口 徒歩2分

<電話番号>
0120-06-8601 フリーダイヤルです!
お気軽にご連絡してくださいませ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分