フットサルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

大阪で学べ、プロの技を!フットサルカレッジ紹介!!

  • フットサルカレッジ

2014年05月18日(日)

みなさん、こんにちは

今日は、ヒューマンアカデミー大阪校のフットサルカレッジの紹介をさせてもらいます

フットサルカレッジとはズバリ・・・

フットサル業界を目指す専門校です

Img_futsal_04_2

 

じゃあ、気になるのは、フットサル業界ってどんな仕事があるの

まずはみんなの憧れ・・・

プロプレーヤー

実際に卒業生は、シュライカー大阪や、Fリーグのチームで活躍しています!

社会人チームや実業団チームでも、多くの卒業生が活躍しています!

さらにプレーヤー以外にも・・・

スクールコーチフットサル施設への就職

フットサル大会の企画・運営

等でも卒業生がたくさん働いています

フットサルの仕事って結構あるんですね

実はサッカー関係のお仕事もあったりしますよ

フットサルカレッジでは、シュライカー大阪が練習しているマグスミノエで学生も練習をしています

明日のFリーガーやフットサル業界を夢見た学生が、暑い日も寒い日も、練習を行っています

そして何と先生シュライカー大阪の現役プレーヤー方がいるんです

Img_futsal_03

実際のFリーガーに練習を教えてもらっているんですね

Img_futsal_02

こんな環境、フットサルカレッジ以外あり得ない

そんなフットサルカレッジに興味がある方はこちらをチェケラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分