ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

りゅうちぇるさん審査員長Tシャツデザインコンテスト⇒優秀賞受賞

  • ファッションカレッジ

2021年02月22日(月)

こんにちは!
ファッションカレッジです!
少し前ですが、先日りゅうちぇるさんをゲストにお招きしてオンラインセミナーを実施しました!皆さんも視聴しましたか???

そのセミナーの中で、Tシャツデザインコンテストの結果発表がありました!!
なんと最優秀Tシャツデザイン賞に大阪校の在校生が選ばれました!!!!
DSC_1816.jpg

りゅうちぇるさんからサイン入りの賞状も頂きました♡
希望1.jpg


受賞した、りゅり菜さんにインタビューをしてみました!

??なんでこのデザインを作りましたか??
この作品は私の好きなものをすべて詰め込み、前向きになれるメッセージを書き込みました!
裏の英文は縦に読むとKEYという単語が隠れており、
『人生楽しむには前向きに明るく生きることがKEYだよ』という意味が込められています。
また、りゅうちぇるさんに似合いそうなTシャツをイメージしながら作りました!

??おすすめの着こなしを教えて下さい??
Tシャツが少し大きめなので、デニムや黒のスキニーがおすすめの着こなしです。
明るい色が沢山入っているので、明るめのスカーフやバンダナを合わせてもかわいいと思います!
Tシャツの裾を縦に切って、三つ編みにするのもおすすめです!

??将来の夢は何ですか??
将来は洋服に携わるお仕事がしたいと思っています。
特にスタイリストに興味があります!
将来りゅうちぇるさんとも一緒にお仕事できればと思います。

りゅり菜さん、本当におめでとうございます!
これからも夢に向かって頑張ってくださいね!


クラスメートのお友達も喜んでくれていましたね!
希望 1.jpg

今後もヘアメイク/ファッションのデザインコンテスト開催されるので
是非皆さんも挑戦してみてくださいね!!


資料請求はこちら

学校見学はこちら

説明会はこちら


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分