ファッションカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

ヒューマンアカデミー毎年恒例☆球技大会☆

  • ファッションカレッジ

2018年05月29日(火)

こんにちはsun

先日、ヒューマンアカデミー全カレッジ合同で
球技大会』がありましたrock
IMG_7921.jpgのサムネイル画像













会場は、なんとバレーコート3面もはれる門真の某体育館を
貸し切って行われましたsign01

【チャイルドケア・ゲーム・パフォーミングアーツ(役者)・フィッシング・
ミュージック・マンガ・スポーツ・バスケ・高校・
ファッション・デザイン・ビジネス・メイク】

本当に多くのカレッジが参加しました!


スポーツsportsとかバスケbasketballとか・・・
絶対的に強そうなとこあるし、負け戦やんimpact!!!と、思った方、いませんか?

優勝&準優勝はもうこの2つに持って行かれそうですよね…gawk

ちなみに球技大会の種目ですがソフトバレーボールでした。
IMG_7897.jpg












参加者200名近く超えるこの大きな大会
そんな気になる優勝カレッジは・・・!?












バスケカレッジでしたshine想像通りでしたね。
IMG_7897.jpgのサムネイル画像












いやぁ...オーラがちがう...
IMG_7973.jpgのサムネイル画像












とびますとびます。さすがの跳躍力。

ちなみに準優勝はミュージックカレッジでしたnote!!
ミュージックカレッジは毎年カレッジでTシャツを作って臨んでます(笑)

チャイルドケアの子たちも最初はいい勝負をしていましたが、
残念ながら結果は残せずbearing
それでも、この球技大会でまだあまり話せなかったクラスメイトの子たちとも
話すきっかけとなり、どのカレッジも和んでいましたheart04
高校時代バレー部だった学生で実はすごい実績を持っている子がいまして、
もう・・・引っ張りだこでした(笑)

普段各カレッジの子たちは各々の業界を目指し直接かかわることは多くないですが、
こうしたイベントがあるのが貴重で、カレッジを超えての交流を楽しんでいたのでとてもほっこりしましたhappy02


普段のブログとは一見変わり、イベントのご紹介でしたflair


興味のあるカレッジがありましたら、
ぜひ下記ボタンから資料をお取り寄せくださいdiamond

bnr_request_over.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像















総合学園ヒューマンアカデミー大阪校
入学事務局担当宛

フリーコール:0120-06-8601
FAX:06-6282-6002
MAIL:oob@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分