エンターテインメントカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

【夜間・週末講座】声優・俳優養成講座 ~★学生紹介★~

  • エンターテインメントカレッジ

2014年04月22日(火)

こんにちは

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座スタッフMです
桜ももうすぐ見納めですね

さて、ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座では、

声優や俳優、タレントを目指し、日々学生が稽古に励んでいます

今日は久しぶりに学生をご紹介

ご紹介するのは川人くんです

↓良い笑顔です↓

20140330


川人くんは劇団などで舞台経験を積んできましたが

更なるステップアップを目指す為ヒューマンアカデミー大阪校へ入学しました

そんな川人くんへのインタビュー内容を下記に載せているので良かったら
見てあげて下さいね

インタビュー内容
1.将来の目標
分かりやすさと繊細さを兼ね備えた、説得力のある演技の出来る声優

2.目指したキッカケ
舞台でオタクの役をする時に、研究で観たとあるアニメに感動して。
本当に良いお芝居は、ジャンルを問わず人を感動させるのだと知りました。

3.ヒューマンアカデミー大阪校に入学した理由
週末コースの通いやすさ。学費の分割払い可。
ドラフトオーディションの魅力など。
また、電話応対の方の、誠実な対応が好印象だったから。

4.学校生活について
ライバルが沢山で、刺激の多い時間を過ごしています。
また、先生方の教え方も上手く、新しい発見で一杯です。

5.好きな授業
単純に楽しいのはボーカルの授業ですが、一番やりがいを感じているのは
トークの授業かもしれません。
先生はおそらく一番厳しいし、課題自体も大変ですが、
その分、練習して上手く行ったときの達成感、
また、逆に上手く行かなかった時の悔しさが、非常に挑み甲斐があるからです。


↓ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座のご紹介↓

半年後・1年後の事務所オーディションでの合格を目指します

<<<協力プロダクションはこちらから!>>>

ヒューマンアカデミー大阪校 夜間・週末講座にご興味をお持ちの方はこちら

Photo_3


ヒューマンアカデミー大阪校では有名声優による体験授業も実施中!

Photo_5


授業風景が見てみたい、目指したいけど不安。。。という方はこちらも要チェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分