ブライダルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

シャフロン認定式がありました!!!

  • ブライダルカレッジ

2018年09月15日(土)


どうもこんにちは!!

ヒューマンアカデミー大阪校です!!!!

今回はシャフロンについて紹介します!!!


シャフロンってなんやねん!


とおもいましたよね笑笑


シャフロンは

ヒューマンアカデミーの生徒会みたいなものです!!!!


イベントの運営や、宿泊学習の出し物を考えたりして、司会進行役もシャフロンが行ってます!


そのシャフロン14期生の認定式が先日ありましたnote

シャフロン.jpg


校長先生のお言葉ですね。


シャフロン校長先生.jpg

今年は100人以上応募殺到があり、

すごく人気でした
scissorsshine


シャフロンはカレッジ関係なく他カレッジの

学生とも交流ができるので、

友達もいっぱいできて、且つ先輩方と連携ももちろんあるので、

縦のつながりと横のつながりもあり、

一気に幅が広がりますheart01



シャフロン挨拶.jpg












なかなかみんなの前で話すのが苦手な方や、

コミニュケーション苦手な方は

この機会に挑戦してみるのもいいですねshine



お世話付きや、学級委員などしてた方は

特にもってこい!!!




来年度入学する1年生!!



シャフロンの先輩方と関わる機会が多いので

じゃんじゃん頼って分からないこととか

いっぱい聞いて下さいねpaper



来年の1年生もこの時期になれば

シャフロン募集あるので、

ぜひ挑戦してみてください!!





シャフロン紹介でしたheart04

最後まで読んでいただきありがとうございましたnote


資料請求2.png

学校見学.png




体験授業.png

<地図>

地図.gifのサムネイル画像のサムネイル画像









<所在地>
〒542-0081大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル9F
御堂筋線 3番出口 徒歩2分

<電話番号>
0120-06-8601 フリーダイヤルです!
道案内もさせていただきます。
何かありましたらご連絡お待ちしています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分