ブライダルカレッジブログ -大阪心斎橋校-

rss

「専門校」と「大学」をW卒業?!大学部のご案内

  • ブライダルカレッジ

2016年07月29日(金)

みなさんこんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー入学事務局です!

top_main_thum01.png
夏休みですね~!sun
暑い暑い夏、高校3年生の方は「進路・・・受験・・・進路・・・」despairでしょうか?

進路に悩む方で特によく話に上がる悩みが
「大学か専門かで悩んでいる」です。sweat02

ご家族や学校の先生からは「大学に進学したほうがいいよ」と言われているけれど、
「専門でしか学べないことをやってみたい」という方ですね。sweat01

たとえば、声優になりたいけど・・・大学?だったり
メイクの勉強をしたいけど、大学進学したほうがいいのかな?
というものです。wobbly

もし、今進路で悩んでいるなら、「大学か専門か」という2択ではなく、
もうひとつの選択肢としてヒューマンアカデミーの大学部を考えてみませんか?

大学部とは???

大学部.png
簡単に言うと、高校卒業後に、大学と専門校を同時に入学して、
4年間で、専門の勉強を修めながら、大学も卒業してしまうというシステムなんですね!

つまり、大学か、専門か?ではなく、『大学も!専門も!!』という進路です!!shine

詳しく知りたい方(字が多いよ!)はこちら(字が多いよ!)

HPで字をたくさん読むのがつらい方は、
大学部の特色3つをおさえてください!(笑)

Point1業界で活躍するプロ講師陣から専門知識を学び、 「専門校」と「大学」をW卒業
Point2在学中に実践的なプロジェクトや 長期インターンシップに参加できる。
Point3就職対策万全!業界支援のキャリアサポート。


総合学園ヒューマンアカデミー大学部のAO入試は、現在実施中です。confident

ちょっと話をきいてみたいなーという方は、
一度学校説明会にきてみてくださいね!note


専門分野を学ぶならヒューマンアカデミー!
⇓⇓⇓⇓資料のご請求はコチラから⇓⇓⇓⇓


capmen_banner2.jpg
*
unnamed.png
*
kengaku.jpg
*
taiken.jpg
直接のお問い合わせはコチラ!
フリーコール 0120-06-8601・担当まで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分