校舎ブログ -大阪校-

rss

☆彡ゲームカレッジ☆彡在校生インタビュー(^^♪

  • ゲームカレッジ

2020年11月20日(金)


堀井さん①.jpgのサムネイル画像






















こんにちはsmile ゲームカレッジ大阪校ですsign03

本日は、在校生の堀井さん(CGデザイナー専攻)にインタビューをしましたgood

聞いてみたのは以下3つですnotes


oneゲームのお仕事をしようと思った「キッカケ」

twoゲームカレッジに入って大変だったこと、楽しかったこと

three今後の目標



oneゲームのお仕事をしようと思った「キッカケ」

高校3年生の時に、将来の事を考えて、小学生の頃に見たゲームのグラフィックの「美しさ」に感動したことを思い出し「自分で作りたい」と思ったこおtがきっかけです。


twoゲームカレッジに入って大変だったこと、楽しかったこと

大変だった、というか現在進行形で、大変で楽しいのは「チーム制作」です。
同じゲームカレッジの、プログラマー専攻とプランナー専攻の仲間と一緒に毎週制作しています。
その中で、どうしたらより面白くなるか、より楽しくなるかなど、チーム全体でビジョン(明確な目標や方向性)を共有し、進めていくことが大変かつ楽しいですshine


three今後の目標

私は、3DCGの中でも「モーション」に興味があり、将来は3Dモーションデザイナーや3Dアニメーターを希望しています。
希望の会社に就職できるように、毎日大変ですが、頑張っていこうと思いますheart04



堀井さん②.jpgゲーム担任の担任の長澤先生と













ゲームカレッジでは、毎日学校見学・説明会の参加可能です。

平日だと、通常の授業風景も全然見学可能ですhappy02

皆さん、遊びに来てくださいね~penguin




◆学校資料請求は画像をクリック◆
ゲームカレッジ画像②.JPG







◆学校見学の申込は画像をクリック◆
ゲームカレッジ画像①.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ
所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2ヒューリック心斎橋ビル9F
アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅3番出口より徒歩1分